サンセットオーバードライブ

ジャンル説明
 オープンワールドをフリーランニングで駆け抜けるアクションゲーム。
プレイ状況
 メインシナリオをスタッフロールまでクリア。
良かった所
 とにかく走り回っているだけで楽しい!
 豊富な収集物、アクションに応じてパワーアップするシステムなど、街を駆け回るだけで気づくと1時間ぐらいプレイしてしまった。
 また、ストーリーもメタ視点を取り入れたギャグが多くコメディとして楽しめた。
 コメディ要素だけでなく、仲間のために街に戻るプレイヤーや、仲間達が集結し敵のアジトに向かうシーンなどは感動だった。
悪かった所
 フリーランニング要素がないミニゲームがつまらなかった。(特にハトを焼くミニゲームはあまりにもつまらない上に難しすぎて、げんなりした)
 また、良かった所で感動した、と書いたが、冷静に考えるとシナリオのとっかかり的な部分が少なすぎる。
 コメディならコメディとして余計な感動シーンなんて書かずに、ギャグ一直線でよかったんじゃないかなあ。