2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノロわれてました

小学生の頃に、野呂さんという背の高い女の子がいたのを思い出しました。 RoutesPE発売で、ようやくLeaf信者としての考察が書けそうです。 新作はエージェントルートだから、永田さんが帰ってくるのかな? 永田パートは、アルあそのおまけシナリオまで読んで…

パトレイバー主演キャラクター別作品リスト

注意:主演キャラの基準は僕のさじ加減です。適当です 特車二課(特になしの意) 旧OVA第1話「第2小隊出動せよ!」 旧OVA第7話「特車隊北へ!」 TV第4話「魔の山へ行けっ!」 TV第5話「暴走レイバーX10」 TV第8話「まぼろしの緑」 TV第15話「歌を唄…

戯言シリーズ読了

半年に一冊分ぐらいのペースでゆっくり読んでました。 この、舞城とか佐藤とか北山の系列苦手なんですよね。(ってよく並んで呼ばれるけど、北山は正統な本格だと思う) さかのぼると、誰なんだろう? 笠井? それとも森? そこらへんの、自意識過剰ミステリ…

舐めるつもりが噛み付いて

ってどんなシチュだよ エロすぎるよ。 近石まさしのうんこは汚らしいけど、天竺浪人のうんこは美しい。 あと、切裂ミンチときいろ猫のうんこはいかにも絵っぽくて、嫌。 ほりほねさいぞうのうんこは、うんこらしくない。 まるキ堂のうんこが僕の好きな絵柄。…