2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い幼稚園児がうんこを頑張って一杯食べる小説

1 名前: 愛のVIP戦士 投稿日: 2007/03/02(金) 00:32:18.73 ID:K/0NtFfj0 園児の名前 >>5 食べる場所 >>7 どうして食べるのか >>9 どの口で食べるのか >>11 早く読みたくてギンギンになってるお前らの姿が手にとるようにわかるぜ 5 名前: エンゾアデュー1 …

格ゲミステリのメモ

○ゆうり(ワトソン) 格闘ゲーム初心者。 あこがれのお兄ちゃんと仲良くなる為に格闘ゲームを始めた。 タメよりは波動昇竜の方が使える。 とりあえず、リュウ(のようなキャラ)を使用している。 飛び込み三段の練習中。 ○ようき(名探偵) 格闘ゲーム初級者…

空の浮動産/再装版が出るそうですが

追加シナリオはなし。 テキストは微調整。 よかった、本当よかった。 と言うのもですね、追加シナリオの扱いって本当難しい。 大昔にPS2TH2由真とPCTH2由真のシナリオを比較したことがあったのですが それ以来出来ることなら、追加シナリオはやりたくない。 …

今日のご飯

実家に帰るたび「座っているだけでご飯が出てくるのって幸せ」と思う。 料理が苦手。というよりは、食事が苦手なのかもしれない。どうにも 美味しいとか不味いとかよりも、多いか少ないかとか、食材がお尻に 入るか入らないか、そういうことばかりを考えてし…

エイプリルフールにうそつき村と正直村に行ったらどうなるんだろう?

肛奉巫女読了。 ここまで食べることに拘ったのは素晴らしい。 もっと、こういうゲームが増えればいいと思いました。