.hackはじめました。

しんどいから、全員はやめ、気になった人だけやってく。
もう一行感想とかじゃないけど、気にしない。

あやかし天然ビーン

設定がトンデモな割には、オーソドックス。
作風だと割り切れば楽しかったけど、ダブルヒーローなのにこのオチ話が見えにくかったかも。
非幼馴染の方はもういっそ、一切自己主張しないとか?

うさぎ音符

フェンス越しだから、少しずつしか楽譜を入れれない。
っていう前提変換が面白い。
コミックスと別冊での読みきりも買ってみようと思います。
うさぎ属性萌えなだけなんだけどね

黄色いイス

じょじょに話が展開中。
コミックスで一気に読むべきだよこれ、前の話ほとんど忘れてる。
主人公に黒さを追加すれば文句ないよもう

通学路

今号のベスト。
古臭い喋り方萌え、は置くとして。
16Pでどんなことが出来る人なのかが凄く気になった人でした。
過去のザ花とっておくんだった……


読みきりだけなのは、気のせい。
スキビもゴールデンも溜めの回だからですよ。