花とゆめ21号

NGライフ

やっぱり面白い。
今一番押して行きたい作品です。
前世と現代が主人公の心情の中だけで入り混じる
という、設定の妙もしかり、メガネ萌えしかり
ノローグしかり、面白い。
ただ、やることはほとんど終わっている感もある、連載となるとどうなるのかなあ。

しゃにむにGO

結末がわかっているだけに悲しかった過去編もようやく終わり
次からどうなるのかな

プレゼントフォーユー

教室の中だけで話しが進み、動きは全部回想で。
っていうスタイルがどことなく、ミステリ的なわりに、オチはふつう。
なんか、普通すぎて奥になんか潜んでる気がするけど、そんなこともない……よね

予告

ザ花に猪狩そよ子の読みきり、これは要チェック。
個人的に水森暦、藤原未來に並ぶ注目株です。
最近不調の山本修世には軽めの期待を。
本誌では、本田ほのみの読みきりも、これも楽しみ。