何のことだか判らない話

一昔前(テキストサイト時代)はエロゲ考察サイトっていう看板を掲げてて、一応それにあった内容を書いてたんだけど
ブログに変わって以来、ちょっと路線が乱れてきてるの、かも。


というのも、ブログに変わってから、アクセスが増えた、と思う。
ANOSシリーズリンク集からのアクセスがほとんどなんだけど
キーワードリンクとか、ブクマとかそういうので、テキストサイト時代と比べて、雲泥の差です。
なにしろ、当時は一日一HITするかどうか微妙でしたから。


それでも10HIT超えてるかどうか微妙なラインなはずなんだけど、なんだか
「読まれる」ことに慣れちゃったのかも知れない。


とりとめもない話な上、ほんとに一握りの人間に絞って書いてるんだけど
素晴らしい物を広める行為、というか、文章を素晴らしいとか言うこと自体、僕は傲慢になってた。


のかなあ。


それにしても、なんというか、やっぱり素敵で素晴らしい人だなあ……
と思わずにはいられない辺り、少し心酔しすぎだったかも。


もうあれだ、年齢固定薬で18歳に固定して、50歳になるのを待ちたくなるぐらい素敵だ




(なんか今日はテキストサイト時代のノリでかけた、気がする)