23号感想

キラメキ☆銀河町商店街

空飛ぶ所決めのシーン、物語的にも決まってるんだけど。
こういう動きのあるシーンって少女漫画の人はみんな苦手な気がする。
絵のことなんか、全くわかんないから、適当だけど。

フルーツバスケット

多分、透における呪い解放ぐらい重要なシーンなんだけど、あっさりしすぎてる気が。
(かけられてるのは、キョンだけど)
母親の回想パート2やらと絡めるなり、前々から伏線を張るなりして、もっと壮大にした方が好みだなあ。
単行本で読むとまた変わるとおもうので、そっちも見てみよう。

悩殺ジャンキー

ナカからウミに主人公が変わってから、バツグンに面白い。
そもそも、売れないモデル、より女のフリしてるモデル、の方が面白いんだから、当然か。
この路線でドンドン言ってもらいたい。


ポチ先生

ポチ子は花とゆめで一番萌えるキャラだ。
どうでもいいけど、先生じゃないよね。


NGライフ

ああ、面白い、ほんと面白い。
信者じみてるから、少し反省。
面白くない! いや面白いか。
単行本、買わないとナ。


キモチ同調 比乃彩月

これはいい。
重さにあえて目をつぶって、明るく書いてる感じ。
こういうノリを忘れたくないね。