誰か助けてください><

クールでサドなロリキャラが出るエロゲがないと、たっくん死んじゃうんです><;
具体的に言うと、園児〜低学年ぐらいの外見の子が
「なに? そんなことも出来ないの? 死ねば」
とキツい言葉をくれるのが最高です。
ですが最低なのは、ツンデレです。
ボクはデレが大嫌いなので、最初から最後までツンツンしているエロゲはありませんかね?


という書き込みを必死に2chにする夢を見た。
やけに鮮明な夢で、どのスレに書き込んだのかすら覚えている。
ガチャフォースネギまの強さ議論)
文面もかなり正確だと思う。
当たり前だけど、起きて確認してもそんな書き込みはない。


何故、自分はガチャスレやネギまの強さ議論で、そんなことを聞きたかったのか。
そもそも、自分はロリコンだったのか?
という数々の疑問がわいた、よくわからない夢でした。


というわけで、誰かクールでサドなロリキャラが出るエロゲ教えてくれません?