思っていることを垂れ流す

ジャンプのエムゼロが面白い。
面白い、面白いのだが、ハンターハンターが復活することを意識して読むと面白くない気がしてきた。
だけどやっぱり面白い。
特に必殺技(M0)を使う使うと思わせて、中々使わない辺りが楽しすぎる。


最速ファイヤーをゲット。
性格一致すVを狙うだけで精一杯だよ、めざパとか無理。
大体、DSならソラービームあるんだろ……


なのはSSのフェイトの独白は一期のリフレイン。
ただし主張が対比されてる。


マルタサギーは探偵ですか? は中々面白い。
面白いがミステリではない。


ふおんコネクトが読んでいて泣けてくる。
悲しすぎる……


しまそん読み返しを開始。
暗闇坂が好きだなあ。


GBA環境ではギャロップ微妙だなあ。
ウィンディが欲しいんだけどFRもXDもない。
XDでも買おうかなあ。


アッセンブルインサートはゆうきまさみだけでなく、パトレイバーの差異を語る上でも欠かせない。


モチカリの新作読みたい。


今月のきららキャラット教艦ASTROが軽く鬱展開。
HRといい流行ってるのかな。


男では耐えられない痛みでも、女なら耐えられます、強いから
ってそりゃそうなんだろうけど、それを歌われても困る。


KR文庫を何気に買っています。
落花流水ノベルは中々良作だったと思う。
トリコロは…… 無理っすよね。
トリコロはほんっと神だと思う。
特にきらら時代の
百合娘とロリがジャンケンして、負けた方が先に布団に入って、布団を暖めておく。
というネタと。
百合娘が何時止まりに来てもいいようにロリ母が毎日ご飯を作っている。
というネタはちょっと、格別。
ご飯何杯も食べれる。


スパイラルアライブが面白くない。
城平信者だから、補正かけているはずなのに微妙すぎる。


おはよう朝ごはんを目覚ましにしてるんだけど、余計眠くなる。
歌手を変えようにもマスターピースしかないんだよなあ。


最近、声優の生天目仁美にハマっています。


イレギュラーズパラダイスって面白いのかな?
ぐるぐる渦巻きが楽しかったから、読みたいんだけどミステリじゃなさそう。
上田志岐は、あの富士見ミステリ文庫の中では大分とましだと思う。
個人的には小林めぐみがこのレーベルの頂点だと思うけど、冗談だよ。


アイドルのあかほんが一巻って表記されてるけど、続かないよね?


鯨統一朗のタイムスリップするシリーズのラジオドラマに田村ゆかりが出てるんだってさ。


ガルディーン読んでます。


以上、近況報告でした。