思ってることを垂れ流す サードストライク

JPY〜、たつきです。


年末に、パトレイバーラソン視聴でもしようかな。
と思ったけど、ポルフィの長い旅の予習をかねて
望月作品の予習も捨てがたい。


中古でM×S(大槻のマイナーなエロゲね)が売ってるのを発見。
買おうか買わまいか悩んでたら、売れちゃった、残念。


ぱれっと一周年(今更だけど)おめでとうございます。
もっと!委員長はガチで面白いので、みんな単行本買おうぜ!


すてぃーるガールズ、結構面白いと思っていたんですが、あっさり終わりました。
特に先月号の決意のシーンは四コマの歴史に残せばいいと思うぐらい、熱い物でした。
氏神様といっしょも終わっちゃったし、なんかさみしいなあ。


ハパZEROがお安くなった。
買うとしても対人環境が微妙なので、どうしようなあ。
使うならZERO2ローズ、ZERO2さくら、ZERO3Xロレント、ZERO2αEXケン、あたり。
EXケンじゃなくても同時押しスペシャル使えることは今まで知らなかった。


ハパIIは相変わらずXSケン。
J大P→空中竜巻が楽しすぎる、めったに決まらんけど。
(キャラ限なのだろうか、よくわからん)


3rdも相変わらず星影ヤン。
電刃リュウのときも思ったけど、EX技が優秀なのにこういうゲージ使ってると、涙出てくる。


カッペス最近はじめた。
Kグル使ってます。
ロレント、恭介、京
Kである意味とかはよくわからない、リコイル好きなんだもん。


セイバーは最近やってない。
セイバー2のドノヴァンは強いんだろうか、とか考えてるけど、セイバー2おいてない。
強いジェダなんて嫌いだけど。


セイバーで思い出したけど、氷室の天地が面白い。
パトレイバーネタまであるし。
いまだに士郎に台詞がないってのが逆に面白い。
思わずホロウをもう一度読み直したくなる。


メルブラ漫画版を既刊分読む。
ああ、やっぱりさつきは死んでこそさつきだよ。
Re・ActもAct Cadenzaもわかってない、さつきは死んでこそさつきなんだから、本物を出すべきじゃないよ!


メイドさんは女王様を三巻まで読む。
内村かなめさん大好き、四巻だけでも定価で買いたいなあ。


最近ちょっと手持ちぶさた。
手軽に楽しめる携帯ゲームが欲しいなあ。
PSPかまいたち2でも買おうかなあ。



とにかく
来週もがんばろうっと。