思ってることを垂れ流す〜ダイヤモンドは砕けない、こともないらしいよ〜

英雄伝説VIはじめました。
ドロシー萌えなんですが、どうにかならんかなあ。


ジャンプで連載してる「スケットダンス」って漫画を読むときに
アッセンブルインサートのラブ&パワーか、飯田線のバラードを流すと気持ちよく読めることを発見しました
誰か実践してみて、面白く読めるんだって本当に
素で面白い人はやらなくていいですよ。


旧バーディーでやって、新バーディーでやってないエピソードって
海の話と迷宮の王ぐらい?
なんか他にもあった気がするんだけどなあ……


キテレツ大百科のベストEDはマジカルboyマジカルHeatだ!


クイズです。
1.まりぃ
2.永野の嫁
3.ベルトーチカ
4.チェーン
川村万梨阿でないのは何番?


風の惑星ゼファーの三巻、四巻を探してる。
ネット通販とかオークションを使えば楽なんだろうけど、負けた気分になるなあ。
さいばぁふぉ〜すも探してるけど、無理っぽいなあ。


おちよしひこといえば、マリエリの新装版いまさらながら買いました。
やっぱ面白いっすね。
原作探してるけど見当たらないなあ。
GBソフトを置いているお店も少なくなってきた……
ザールブルグの新作でないかなあ。


長谷川裕一マップスを古本でマトメ買い。
面白い!
アニメ化しようよ、アニメ化!