近所のゲーセンから3rdが消えた!

文句を言っても仕方がないのでZERO3とメルブラをやることに。(2D格闘はあとギルティしか置いてないのです)
ZERO3はVザンギかZローズ、メルブラはさつきかVシオン(白レンもいいかも)
辺りを練習中だけど、家庭用がないから練習しづらいなあ。
ZERO3は安いからいいけどメルブラはどうしようもないし。


ああ、せめてハパ2いれてくれないかなあ……


まあ少し遠出したらあるし、そこは対戦も盛んなのでそちらに行けば問題ないんですが
駅の近くでかつ、本屋の近くという場所がよかっただけに残念。
せっかくまことの練習始めたのにガッカリだよ。


ZERO3はともかく、
メルブラは中々楽しめない。
投げたいからVシオンとさつきを使ってるのだけれど、どうもそういう立ち回りを要求されていない気もするし。
なんだかなあ。



そうそう、格闘ゲームではないですけど、スマブラDX(DXねXじゃなくて)を始めました。
リンク、プリンを使ってます。
やっぱりWii楽しいですね!