汚物の天使栗剥いて能登:46話「私のすてきなスカトロニスト」

○今ままでのあらすじ
林沢不可は10歳の女の子。
ある日トイレがつまってあわてている変態ビンビンの代わりに
AV女優能登ミコとしてAV業界に殴りこみ!
初めての撮影のときにであった奴隷候補のまひるとひなたと共に、世界一のAV女優を目指すこととなった。


「浣腸液が濃いグリーンなの? もう最低!」


「美味しいフレンチトーストの食べ方おしえてあげる」


「なんてこの湯煙はRomanticなの? これじゃあ、結婚詐欺に合うのも納得」


ガンモちゃんってどことなく淫猥よね」

    • -

絶対少年をいつも五話ぐらいまで見て挫折してしまいます。


わかりにくいので補足すると、まひる、ひなたってのは
Activeのエロゲねがぽじ〜お兄ちゃんと呼ばないで〜の兄妹の名前です。
ねが、ぽじとかけているんですね。
わかりにくくて、ごめんなさい。


めぞん一刻完結版のなにが凄いってあの演出を八神中心にやったことだと思うんですよ。
話の序盤の焦点は八神に当たってるから、おかしくはないけど。
海きこみたいにラストのラストにとっとくんじゃなくて1/3ぐらい終わったときに使う。


なんていうか、このバランス感覚が見事だと思うわけです。