ポケモン牧場をはじめました

これは面白い。
ぼけーっと眺めながら孵化したり、本を読んだりすると、少し幸せになれる。


あいもかわらず、タネボーの孵化。
とりあえず構成を


リーフストーム だいばくはつ にほんばれ あくのはどうorだましうち
こうげき252 すばやさ調整 残りとくこう
やんちゃorさみしがり
きあいのタスキ


でほぼ決定。
基本的には、日本晴れ→だいばくはつ。
爆発を耐えそうな、はがねタイプやいわタイプが苦手そう。
はがねは後ろの炎ポケが何とかしてくれるとして。


岩はリーフストームで何とかなりそうな気もするけど。
バンギラスは無理そう。
(天気かえるから何とかなるかなあ


ギャラドスボーマンダみたいないかく持ちもしんどそうだ。
HP252振ってるのだと、性格補正かけないと爆発で確一じゃないみたいだし。


だいばくはつを耐えそうと言えば、ゴーストもか。
悪技で何とか出来るといいんだけど。
ノワールHP252 に対しては
今の所想定している降りだと、だましうちの方は確二。
あくのはどうは、二〜三。
(すばやさの個体値しだいだから、孵化を粘ろう)


バンギラスボスゴドラ対策にきあいだまも考慮しとかないとなあ。
タスキ対策に猫騙しもありか。
いろいろ考えることが多くて楽しいなあ。