楽しむためのPTを色々考えた

好きでも何でもないポケモンを、PTに必要だから、という理由で採用するのが苦手みたい。
どうにも孵化する気がわかないので、いっそ趣味に走ることにした。
オフ会とか大会にでるわけでないし、野良?バトルするだけなら、そっちの方が楽しい。


というわけで、悪統一PTを組むことに。
愛するダーテングはもちろん入れるとして
あと晴れのときに活躍できそうな、ヘルガーも入れて


ラスト一体はどうしようかなあ。
格闘弱点がかぶってるから、無効のミカルゲ
炎と爆発もできるスカタンク
苦手なドラゴンを狩るマニューラ
辺りかなあ。


案としては、3on3に晴らし役を二人入れるって戦法。
ダーテング
ヘルガー
ミカルゲ
の三体で、ミカルゲも晴らし役。
みたいなノリで考え中。
ブラッキーの方がいいかな、不定形の親いないし。