09号

NGライフ

アグライヤ。
という言葉を聴くだけで、僕の黒歴史が刺激されます。
なので、ここ最近の展開を読むだけで、落ち込みます。
やめてください、今でさえ厨二秒をわずらっているのに……

スキップビート

日高万里が主人公マンセーしてたたかれても、この人がやったらいいや。
と思えるのか。
まあ、ただ単に萌えるか萌えないかか。


しゃにむに

熱い!
長きにわたるライバル関係にようやくのケリがついた。
これはもう熱い展開って意味なら少女漫画で一番じゃないだろうか(花とゆめしか読んでないけど
機会があったら、単行本でまとめ読みしたい。

星は歌う

あ、あれ? もしかして義母いい人?
前の号で死ぬほど嫌なやつだったのに、そうでもない?
過去と今の間に何かあったのかな、覚えておこう。


月憑き怪し

夢に出るわ!
怖いわ!
ホラーとしては面白いからよし!!

まとめ

ヘブン状態!!