ささめきこと を読んで

こんなに鬱な気持ちになるなら、読まなければよかった。


JPY。たつきっす。
ポケモンは何育てようか考え中。
やっぱり、受けのミカルゲブラッキーかなあ。
おきみやげミカルゲとか、安定しそうな気もするし。
耐久系だし、個体値気にしないで適当に育てようかなあ。
この個体値ってのが面白いけど、敷居を高くしてるところだよなあ。
陸上と植物はACSの親がいるから、♀の性格さえ何とかなれば、楽なんだけど。



どうでもいい話。
お酒と車が怖い。


にも関わらず、社会に出るとそうは言ってられないらしい。
社会の人たちはお酒を飲んで起こった事件や、車にのっていて起こった事件を知らないのだろうか?


オタクの人たちはアニメを見て起こった事件や、パソコンをつかっていて起こった事件を知らないのだろうか?
って言われそうだから、仕方ないと割り切らないといけないのかなあ。


そんなこと言われても、怖いものは怖いんだよなあ……


でも、怖い怖い言っててもしょうがないから、ちょっとはがんばらないとなあ