飯塚雅弓・皆口裕子・川澄綾子・いのくちゆか から連想されるキャラはなーんだ?

ヒントは元ネタがサイキックフォース2012のパティ。


JPY。たつきです。
晴れPTは自分の読みミスやプレイングで負け続け。
最近は
スカタンク ダーテング ヘルガー
でやってるんですが、スカタンク安定しねえ。


ダーテング サメハダー ヘルガー
のがだいぶと安定する感じ。


今はマニューラのために、ニューラの孵化。
ようきASでいいかな。
性格固定できれば、♂親はいるからすぐかな。
こいつは、悪統一晴れPTとはまた別の悪PTで使いたいな。
タスキはダーテングの物だし、エスパー、ゴースト狩りは悪PTだとあんまり考えなくていいし。

マニュ
サメハダー
早足グラエナ
の悪速い子トリオとかどうだろう。
サメハダーじゃなくても、ヘルガーでもドラピオンでもいいけど)


テングも葉緑素を使えば早いから入れてもいいかもだけど。
晴れのシナジーを使えるポケモンが少ないのがなあ。