かなり良いニューラを孵化

ようき 28 31 23 18 27 31 めざパ(草69)


Vの数こそ少ないものの、必要個体値はあるし、性格一致だし、耐久全部20台。
かなり理想に近い個体だと思う。


なのはいいのだけれど、これ別にちゃんと孵化しようとしたわけでなくて
ようきBSメタモンとコロシアムでスナッチしたニューラのかけあわせで
ようき親が欲しかっただけだったから、遺伝技が何もないのだ。
(親なので別IDがよかったから、GBAで孵化してた)


GBAで孵化したから、冷凍パンチは何とかなるんだけど、追い討ちがなあ。
なんとか追い討ちを使わない構成にしないとなあ。


まあ、♀親さえいれば陸上親はいいのがいるから、ようきASはすぐ何とかなるんだけど。
ここまで良い個体はなかなかなあ。


JPY。たつきです。
サンダーをいつかギッタンギッタンにするのが夢です。


というわけで、ポケダン赤を最初からやり直したいなあ、と思っています。
思っているだけで、中々データを消す勇気はわかない。
ダーテングの勇姿?を見たいんだけどなあ。

追記

もっと孵化する気力もわかないので、採用。
念のためようきASの♀親だけ何匹か孵化しておいた。


技構成は
いやなおと つぶて 冷凍パンチ つじぎり
タスキはテングの物だから、いのちのたまで行こうかな。
チイラはもってないから、できないし。
拘るのは何だかなあ、だし。


嫌な音を入れたので、悪晴れPTとは別PTの方がいいかもしれない。
炎狩れるからサメハダーと組ませようかな。