あーあ。パスタだよ。やっぱりパスタだよ。

そんなんみとうと
うち興奮してまうわ。


ポケモンは新型ダーテングを育成するも
あまりにピンポイントすぎるのでお蔵入り。
あんまり手間をかけていないだけに、微妙な出来だった。


JPY。たつきっす。
トゥルーエンドは、テーマ的に正しい終わり方。
例:雫で長瀬と瑠璃子が再開しない


ハッピーエンドは、テーマ的に正しくは無いけど幸せな終わり方。
例:雫で長瀬と瑠璃子が再開する


バッドエンドは、まだそれよりもストーリーの進んだエンディングある終わり方。
例:雫で体育館で……


トゥルーエンドとバッドエンドの違いは
トゥルーエンドの先にはハッピー、もしくは何も無いけど。
バッドエンドの先には、トゥルーもハッピーもバッドも存在していること。


あるエンドの先に、ハッピーとそれ以外がまだ存在していたら
それはトゥルーエンドではない。


と思うのです。


という気持ちを抱えながら、中古で安かったリR11を買いに行ったのだけど、もうすでに売れていた。
I/Oも売れてた。
今日の格言は、見かけた物は早く買えってことでーすねー。