久しぶりにオリジナルを投下。

応援団以来なので、一年ぶりぐらい。


弟が突然電撃大王買ってきて
「この読みきりが面白いんだ!」と主張しているのですが
ボクは隣のカラーページにいるジューシーな女性に目がいってしまいます。
なので、まだ読んでないんですが、ジューシーでポーリーな女性を眺めるより面白いとも思えないので、しょうがないんです。
JPY。たつきです。


ポケモンは上の通り、リプレイ風小説をやりがてら、パールをリプレイ。
主人公は本茂家の15人目の娘さんという設定です。
(本茂家って設定は初出なんで、深い意味はないですよ)
週一日曜日更新を守れたら守ります。


チルタリス
うたう


マニューラ
わるだくみ


ダグトリオ
あなをほる


の「いまいなかむらでおちあおう」メンバーを考えたんだけど、中村のファンに怒られそうだなあ。