FMEAってなあに?

「じゅーしーぽーりいぇー! 今日はFMEAについて勉強しちゃう!」
 お姉さん、お姉さん、FMEAってなに?
 ふーん、マゾなんだ、えばってても、あたいが見てるだけで興奮するんだ の略?
「うんその通り、FMEAっていうのは信頼性解析手法のことよ!」
 わぁい! 無視!
 で、その信頼性解析手法ってのがまず何なのかわかんないよ!
「うーん、簡単にいうと
対象とするシステムが安全かどうか判断する基準みたいなものかなあ?
対象とするシステムが安全かどうか判断する基準みたいなものかなあ?」
 大事なことだから二回言ったんだね。
「な、なんですってー!」
 え? なに?
「お姉さんが大事なこと言ったのに二回も言ったなんて言うなんて! もう許せない!
石投げてやる!!!!」
 うわー、お姉さんやめてよ、石を投げないでよ!
「うるさい! うるさい! うるさい! 東洋チャンピオンに勝つ実力があるお姉さんでも、さすがに二回も言ったなんて言われたら勝てるわけがないよ!」
 く、くっそーこうなったら!
「歌うしかない!」
 らんらんらんらんらんらん。
「らんらんらんらんらん」



カブトボーグリスペクト!!!
JPY。たつきです。
あんまりに気にしないでください。
こうしてFMEAで検索したときにこのブログが上位に来たことを想像するだけで、少し興奮します。
それにしても、カブトボーグは面白い。
毎朝六時にカブトボーグを見てから出かけるんですが、これのおかげでテンションが上がる上がる。


ポケモンはリプレイ風小説用にメモをとりながらプレイ。
日曜にはつつがなく更新できる予定。
羽歌ちゃんはポッチャマを最初に選びました。


羽歌で思い出したけど、別館の方のFC2ブログ
FC2にログインした状態でアクセスすると、アクセスした人のブログが、
アクセスされた側のブログに「訪問者リスト」って形で乗るんで注意してください。
(理屈が間違ってる気がするけど、まあいいや)