もし何かあったときのために言っておきます

理想は読書とスカが趣味の女の子です。


JPY。たつきです。
万が一何かの拍子で捕まって報道されたときのために、明言しておきます。
僕の好みは読書とスカが趣味の子です。
本を読みながら食べることを考えたりしていて欲しいです。


それにしても、人を殺すと自分の性癖まで報道されるんですね。
逆に言うと自分の性癖を広く報道されたかったら、人を殺せばいいわけですね。


これトリックにならないかなあ。
自分の特殊な性癖を世間に知らしめるための殺人。
これは前例のない動機*1だろうから、上手く書いたら話題にはなりそう。(賞はとれなそう


自分の性癖を広く報道されることに興奮する性癖
なら、あまり問題なく展開できるかな。


いやまあ、書かないんですけどね。

*1:断定してもいいよね?