ポケモンの大会に向けて意気込みを新たにする記事

四感がいつのまにか 作品名:作者 になってる。
過去ログを読み返してたら、昔は
作者:作品名 だったのが、逆になってる。


どうやら 2/16のウルチモ・トルッコの感想までは
作者:作品名で
2/18の犯罪ホロスコープの感想からは
作品名:作者になっている。


うーん、なんでこんな入れ違いが起こったんだろう。
JPY。たつきです。


で、ポケモンの話だけど大会っていってもローカルなやつね、公式の大会じゃないよ。
自分が熱帯をはじめてからはじめての(ああ語彙がない)大会なので、悪統一PTで頑張りたいと思う。


育成が住んでない、ミカルゲブラッキーの厳選を地道にやりつつ
サメハダーの構成を考え直そう。
ドラゴン対策にはマニュがいるから、こおりのキバを抜いて
何か別の技を覚えさせよう。