08年10月

ひだまりスケッチ

ゆのが百合っぽく見えるのは、中の人の影響。
だと思う。

とらぶるクリック

待望の部長話。
部長スピンオフが出ても追いかけたくなるぐらい面白かった。

ラジオでGO

メガネ祭りですよメガネ祭り。
すんごく今更だけど、ファショナブル?な漫画だなあ。

アットホームロマンス

ば、馬鹿じゃないの!?
常々馬鹿と思ってたけど、今週号は特に馬鹿だったなあ。

チェルシー

テンプレだけど、テンプレじゃなかった!
これでも連載したらどうするんだろう、と不安にはなった。

Aチャンネル

男にもてるってキャラが、本当に男にもててるシーンがあるのって珍しい気がする。
百合っぽさが薄くて面白かった。

空の下屋根の中

勘弁してください。

まじんプラナ

怖いわ……
あーでもこれからストラップがちらっと写るだけで、ほんのり感動すると思うと
単行本がほしくなるなあ。

うらがアルッ!

ループしないのか、終わりが見えてきたみたいで不安。