このブログは、声優さんとずっこんばっこんしていない方のたつきが書いています。

こんにちは、声優さんと付き合っていない方のたつきです。
声優さんとキスをしたことがない方のたつきは、更新する意欲がわきません。


声優さんに「どうせ記憶が消えちゃうんだから、公開露出プレイしよっ!」って言わせたことがない方のたつきは、忙しいわけではありません。
声優さんに「私にとってハメ取りはスケッチブックでないといけないのだ」って言わせたことがない方のたつきは、ここ最近再読ばかりしているので、感想がかけないのです。
声優さんに「ヤミちゃんと一緒にイタズラしちゃうよ」って言わせたことがない方のたつきは、今はチョーモンインシリーズを読み返しています。


ちなみに、僕の夢は僕の書いているウンコ食べる小説を木村あやかさんと手塚まきさんがドラマCDで演じてくれることです。