ドンカラスの孵化は何だかやる気が……

ようき きょううん
HP : 25
攻撃 : 31
防御 : 30
特攻 : 29
特防 : 29
素早 : 27


いじっぱりで孵化してたんですが、これで妥協。
育成計画的にはありえない(補正かかってるのに、最速じゃない)けど、努力値振らないしまあいいや。
ここらへんの素早さは、補正かけないから、かけておけば抜きやすいしさ。
強運ピントで攻撃力を補えると信じて!


イマまで使ってた、HB振り耐久ドンカラスはちょっと扱いにくいので、これからはコッチを使うことに。
主に、ドリルくちばしでの格闘狩り。
……格闘狩りするなら、なおさら最速にした方が良かった気がする。


ともかく、これでジョウト地方の残る未育成悪ポケはバンギラス
ノクタスとセットで悪砂PTでもやらせようかなあ。


HD振り(個体値はBD、H20台ぐらいで妥協かなあ)
でんじは ステルスロック ストーンエッジ かみくだく(悪パだし、じしん辺りのが安定かな)


悪では唯一のステルスロック持ちなので、こんな感じで。
マヒ撒けるのも貴重だし、弱点の多さはミカルゲ辺りでカバーで。