09年04月号

ラジオでGO

P活躍で満足。
最近気づいたけど、この作品のキャラクタが一つのコマにたくさんいる空気が好き。
そういう所にも注目しながら、来月からも読んでいこうと思う。

まじんプラナ

エロいなあ、エロすぎるよお。
このエロさはもう一般紙に収まりきらないと思う。

ゆかひめ!

受けの子が引いてるのが素晴らしいと思う。
こういう、百合関係の受け手をクローズアップした作品が増えればいいなあ。

ふら・ふろ

そもそも、彼女たちは何で貧乏なんだっけ。
連載開始時から保存してあるけど、読み直そうかな。
貧乏だから貧乏なんだよ! って話だった気がしないでもない。

空の下 屋根の中

読んでててよかったー!
本当読者も報われた気分だよ(
こういう方向で進んでいくなら、ぜひとも単行本を買いたい。
ちゃんとまとまる……よねえ?

うらがアルッ!

進級してから読む意欲が落ちてる。
傲慢キャラ好きくないんだよなあ。
もっと柔らかい世界に浸らしてほしかった。

ハラペコ

ベタな感じもするけど、新しい感じもする。
キャラクタの名前が出てこないのが、好印象。
ぜひ連載で毎月読みたい。


かみさまのいうとおりっ!が産休って、またか。
おめでとうございます。
とは言うけど、読みたい漫画がお休みするのは残念だなあ。
ってか、キャラットに帰ってきたのほんの一瞬だった記憶が。(隔月だからかな


ぱれっとの方はまとめにかかってるから、こっちは計画的だなあw