09年6月号

オー&オー

面白いけど物足りない、毎週読みたい。
あと設定がよくわからないのが逆に興味がわいて○。

ツバサとらいある

ここ最近のお気に入りがついに連載。
特に先生が出てくるネタが面白い。

ゆかひめ!

ワンパターンだからこそ良いものもあると思うけど、これはちょっと違う気もする。
でも、単行本のおまけで、チビっ子の話を掘り下げた書き下ろしとかがあると買っちゃいそう。
もっと色々な話が見たいなあ。

ラジオでGO

126Pの一本目の二コマ目のPがブサイクすぎて可愛すぎる。
というか今週は全体的に顔がヘチョってて可愛い。

まゆかのダーリン

休載があったせいで乗り切れないけど、感動的な最終回だとは思う。
単行本でまとめて読みたい気もするけど、さすがにこの量はだれそうな気もする。

空の下屋根の中

ここ最近のキャラットでダントツに面白い作品。
スーパーボール40個セットではないけど、ビーダマをクリスマスにもらったことを思い出した。
ビーダマン全盛期だったから嬉しかったんだけどね。

まじんプラナ

新ルートが開放されたってことかな。
主人公、河原、に続く第三の主人公の活躍にこれからも期待。
それにしても、これだけ新キャラ毎週出せる作者の懐の広さが凄いなあ。

うらがアルッ!

空の下屋根の中でも同じこと思ったけど、父親は何してるんだろ?

まとめ

まじんプラナの単行本を買いました。
河原シナリオは本当面白いのが多い。
あと卒業したって話は半分嘘で半分本当です。