WIIリモコンを振ったことがない

次世代機っていうか、今世代機?は任天堂のハードしか持っていません。
PSPは持っていたのですが紛失してしまい、360はテレッツァが遊べるなら買います。


最近、少し時間に余裕があるので、腰をすえて据え置き機で遊ぼうと思い
積んでる428を消化してから、あることに気づいた。*1
厳密には任天堂のホームページでリモコンジャケット配布のお知らせを見て気づいた。


なんと、wiiリモコンを振るゲームを持っていない!*2
リモコンの動きを利用してゲームをしたことがない!


これは問題だと思うものの、ポインティングや振ったりするのが億劫にも思えて、いまいち手が出ない。
JPY。たつきです。


それにしても、最近ブログに書くような読書をほとんどしていない。
ゲームは抜きゲーや平坦な萌えゲばっかりだし、本もラノベや漫画ばかり。
あと、不思議のダンジョンにもぐったり。


決して、ミステリに対して欲情しなくなったわけじゃないんだけど
今積んでる本が、直球な殺人事件ネタじゃなくて
「ミステリといえば、ミステリだけど……」みたいな作品のせいで、手が進まない。
真っ当なミステリを買ってきて心を満たしてから、取り掛かろうかな。


そもそも、ちょっとミステリっぽい……かも知れないぞ? ぐらいの勢いで買うのが悪いんだけどね。


来週は霧捨でも再読しようかなあ。
あかずシリーズ読みたいなあ。

*1:とは言うものの、実は1月31日までにはクリアしてたりする。一種の仮病みたいな?

*2:428でリモコン振ったけど、それは例外として。