「おしゃぶりー」

「やらされてまーす」


ってSSを書いてたら土日が終わった。
ヤング×神谷よりも、ヤング×伊福部のが好きだから、
気づいたら方向性が変わってて、性欲の恐ろしさを知った。


JPY。たつきです。
最近、我孫子を読み返してます。
0の殺人はいいなあ。
こういう気取らない、ストレートな良い作品を色々と読みたい。


来週は書籍紹介とスカSSをやる!
スカは、エスと虎子君の「のそ」パートで、ビデオ撮影の話。
低脂肪さんの蜜柑をパクらないように、頑張ろうと思う。


そのパートとのそパートは当然対になっていて
横溝ちゃん*1がパート2で
ああいうことをやっていたので、虎子ちゃんの方もああいうことをさせようと思う。


と思って、パート1を読み返したら、それほど対になってなかった。
まあ、いいや、これからはそういうルールで。

*1:この苗字のキャラがやたらと多いのは、横溝正史リスペクト。ではなくて、名前考えるのが面倒だから