09年10月号

福岡行ったり、静岡行ったりで忙しかったから、ファーストインプレッションがどれも適当だった気がしないでもない。

ラジオでGO!

ダイエットネタなのに、作者一番の魅力のエロエロ腰周りがほとんど描写されないとか……
けど37P二本目の二コマ目が最高だから、量より質だと思って納得しとく。

ひだまり

最近ますますレギュラーになってる同級生のネタが面白かった。
で、このコは真実さんと中山さんのどっち? それともどちらでもない?

GA

アニメのせいで、ノダ姉が凄い頭に残っててオチが読めてしまった。
ナミコさんの姉ネタまでには、その記憶を消しておこうと思う。

空の下屋根の中

63Pの二本目が理解できなかった。

けいおん

87P二本目の憂はいいね。

ゆかひめ

言いたいことは一杯あるけど、とらぶるクリックが終わった今
キャラットの三番手四番手目指して頑張って欲しい、サークルよりは絶対面白いと思う。

チェルシー

ファンカスティックで初めて笑えたから、単行本買って読み直してみたくなってきた。
連載を読み直してみると、難しい題材に頑張って取り組んでるようにも読めてきて、高感度アップ。

ふらふろ

そう二次三次問わず女の子の萌えキャラの魅力は腰や腹だと思うわけですよ。
二次ならそれ町のほとりとか、三次ならナバとか。
あと、二次三次問わず男の子の萌えキャラの魅力は相手に殴られている姿だと思います。
二次ならワンピのウソップとか三次なら伊福部さんとか。

まじんプラナ

理由はいいませんが、風船クラブのマンガが読みたくなって
近所の本屋とブックオフを駆け回りました。
結局見つからなかったので、小野さんのとなりの精液さんを買ってきました。
着飾るだけの古い常識を捨てれました。
おと押井の哲学は知りたくもありません。

まとめ

この水差しをゴリラだと言った人が一人だけいます。
えーあなたです。
ゴリラゴリラゴリラ、ここでも言ってるゴリラ。


「もうええわ」


なんといいました?


「もうええわ!」


それは、ゴリラということでよろしいですか?




ボクが一番好きなのはサラボナナイトです。
学校の勉強役にたたないもんね。