シレン4までにやっておきたいこと

優先度順。
シレン2
 最果て。
 あかず、もののけ王国コンプは完了したので、残るダンジョンは最果て。
 中腹99と裏神社もあるけど、とりあえずは最果て。
 年内にはなんとしてでもクリアしよう。


シレン3
 購入。
 チュンソフト開発のゲームで一切触れたこと無いのは
 これとDQ4とファミジャン2とボンブリスドアドアとニュートロン。
 DQ4したことないからトルネコがどんなキャラかあんまり知らないんですよね、DS版でいいから何時かプレイしよう。
 うわさに惑わされず、自分の考えをしっかりもってプレイしようと思う。


シレンWin
 月影村出口。
 GBより楽らしいけど、パッド操作をミスして死ぬのが多すぎる。
 PCのパッドってスティックしか持ってないんだよなあ。


シレンDS
 クリア後ダンジョン。
 やる気でね……
 武具を鍛えるのがキライとかじゃなくて、こばみ谷で鍛えるのはメンドウすぎる。
 その点後発の64やGB2は考えてあるよなあ。