Forza Horizon

ジャンル説明
 コロラド(喫茶店じゃないよ)を車で走るレースゲーム
プレイ状況
 人気ランキングは78位。スタッフロール(ダリウスを一騎打ちで撃破)までクリア。
良かった所
 広大なコロラドを満喫できたこと。
 マップには色々とランドマークがあり、それを眺めながら運転するだけでも楽しかった。
 またほんのりとながら、ストーリーもあり、最後の最後、ダリウスとの一騎打ちはそこそこ燃える展開だった。
 先日プレイしたデッドライジングと同じように、同じマップを何度も行き来するゲームは自分の好みに会っているようだ。
 是非、ONEで発売されるHorizon2も購入したい。
悪かった所
 とくになし。
 無理矢理ひねり出すなら、若干ロードが長いぐらいかなあ。
 それも、レースの前後とゲーム開始時だけだから、プレイ中はほとんど気にならなかったです。