朝のテレビで占った5月生まれの運勢

あっほんとに五月生まれだ、作詞家と企画屋の連携が取れてるね。


はじるすから早くも五年、僕たちには未だ帰る場所がありますね。
いやあ、うれしいなあ。
リアライズPS2をのびのびと探しつつ、毎日を過ごしています。(買ってなかったの!?)


仮称タイトル「紺色インコ」の製作が山場という名の書き出しに達しました。
長編を書くのは久しぶりなので、ちょっと面白いことをやってみようと思う。
そうそれは、本文を書く前に自分で書評を書く。
でも自分で書くのも恥ずかしいので、ちかつちゃんを久しぶりに召喚。
えっと、綾が出る短編に登場したきりだから、半年ぐらいかな。
さぞかしどうでもいいんだけど、このブログの前身だったスカトロを扱うWEB小説をレビューするブログの書き手がちかつだったことにしない?

こういうことやると、ちょっと物書きの匂いがしない?
しないか。