タイムスリップ森鴎外を読んで

タイムスリップ竹林明秀というのはどうだろう?
時は2020年。
PSPの普及により、サウンドノベル文化は一般に広く浸透した。
それにともない、エロゲ作品が大量に移植されることになる。
ところがあるとき、原田うだるがかかわっていた段階の誰彼が発見された。
これにより、青紫の評価が再度見直される事となる。
そして、ToHeartはもちろんのこと、アビスボード、誰彼だけでなく、異能者までもPSPに移植され、若者の間で大ブレイクしたのであった。


……PSPが普及するとサウンドノベルが広く浸透する理由はしりません。
Leafの営業がすごかったんじゃない? エイジってば
で、青村早紀がタイムスリップしてくるわけだよ。


主人公は三宅が独立して以降、メインライターの席に座った枕流。
(むーむーは恋姫5PS2逆移植辺りで忙しい、まるいはおやじ専門BLゲー会社に引き抜かれた)
突如2020年に時間跳躍してきた青紫と共に枕流は、殺人事件の謎に挑む。


誰が楽しめるのかよくわかんないからボツだな。


ジョジョじゃないけど、時間物は扱い難しいだけに、ちゃんと使えれば面白く出来ると思う。
というわけで、短編で挑戦してみよう。