なんたる予想外「夏休みだよ! 一人でできるもんレビュー大会」の開催について

九月号のきららキャラットの裏表紙の裏、つまりカレンダーガールズのページを見てもらいたい。
どうみても、三者三葉は19日発売に見えるはずだ。


さて、前回、コメントがついたら24時間企画をやると宣言してしまった。


正直に告白しよう。
そんな暇ねえよ!
いいですか、こう見えても僕は忙しいのです。


近況報告がてら、どれだけ忙しいか教えましょう。
カルテットのPS2移植を前に、PC版やっときたいし。
花札珍道中のパッチでたからさっそくやりたいし。
まず、らくえんが再販されるので、復習がてらテラルナの過去作品をやり直したいし。
ANOSレビューのために、だらよをさっさとクリアしないといけないし。
(観覧者カトリーヌの読み方がわからない)
そろそろ、積みに積んで根が生えてきそうな戯言シリーズを読まないといけないし。
実はまだひぐらし終わってないし。
東川の学ばない探偵たちの学園の続編を買いたいし。
光文社デビュー作家祭りを開催して「やっぱ、石持より城平っしょ!」って言いたいし。
コメットさん※の24時間企画が今年はあるのか気になってるし。
まだ夏はこれからだし。
なんともなしに始めたマリオアドバンス2が楽しいし。
クラナドPS2の音声抜いて、PCで音声付きできないかなあ、とか考えてるし。



忙しいんです。


というわけで、


27日と28日の二日間に渡って
「夏休みだよ! 一人でできるもんレビュー大会」を開催します。
ぶっつつげで、24時間やるのもシンドイので。


27日に12時間、28日に12時間と分割してお送りします。
約束は守るタイプの人間なのですよ。


あっでもまてよ、28日と言えば……


きららコミックスの発売日ですね。(前置きは伏線だったのさ!)
あー残念だなあ、24時間企画やりたかったのになあ。
ほんと残念だ。



……というわけで、次回、本当に「夏休みだよ! 一人でできるもんレビュー大会」が開催されるかは、明日を待て。