夏休みだよ! 24時間企画「ミステリやエロゲをただただ考察し続ける12時間×2」を開催する


というわけで、開催です。
そもそも、おそろしいことに、このブログのアクセス数を僕は把握していません。
つまり、実はこのサイト誰も見てない可能性があるのです。


まあ、そこは、クロスチャンネルじゃないけど、もし見てくれる人がいたらいいな、程度の淡い期待を抱きつつ
始めますね。


あっそうそう、肝心のルール説明。
この企画中にするレビューは、この企画中に読んだ物に限定します。
つまり、読みたてほやほやの作品のみをレビューできるわけです。


また、ばんばん更新しない理由にもなるわけです。


……それただ単に長い時間本読むだけの企画なんじゃないのか?
と思われるかもしれませんが、その通りです。


では、誰も見ていなくても開始です。