こう見えてもLeaf信者

昔のサイト知ってる方なら当然の事実なんですがね。
(元々はLeaf専門の考察サイトから始まりました)
このブログ始めてからは、フルアニしか出てないので、考察も書いてないわけですね。
個人的に、PS2由真シナリオとPC由真シナリオの対比ネタは、エロゲ論壇(このネタしつこい)史に残していただきたい出来だったと思います。
(え? たった五、六行の違いでどうこう言うなって?ごもっともです)



というわけで、プラネタリア、AIRクラナドのリプレイを開始、そして考察します。
まずは、手身近なところにあった、クラナドから行くつもりです。
(あとテクスト時代の考察を復活させようかな?)