なんか勘違いされそうだからフォロー

創作保管庫の方を移転したのね、ブログはブログで続けるよ。
ちょいと忙しいので、やりたいことリストでも書きます。


あの、素晴らしい をもう一度レビュー
ANOSシリーズレビュー完結編の予定としてとってあるんだけど、書き尽くした感がある。
ロスカラレビューの改定と同時進行でやっていこうかな。


Leafに入社した人のレビュー
クラナドはとりあえず終わらせる、planetarianに手が伸びないなあ。
(そもそも売ってないぞPS2版って発売してるよな)


○I/Oレビュー
最近ようやく気づいたんだけど、エロギャルゲに本格を求めるのはよそう。
という決意表明がてらやりたい。


○LR少女探偵団レビュー
4コマミステリを掘り下げていきたい。
のだけど、類例がのの美捜査中ぐらいしかないな……


ネギまA-DIC作成
アーティファクトと魔法周りの設定の外枠は出来てるんだけど
学園設定が曖昧、どうせ内輪で使うだけなので、ゆっくり組みます。


○今だからこそ振り返りたい新本格レビュー
どかんと、100作品ぐらい一気に行きたい。
レビューの文量少なくして、もっとスマートで量を増やしたい。


メフィストから今までのミステリのまとめ
京極以後のミステリがどう変化していったのか。
みたいなことをまとめたい。
のだけれど、どうも時期系列が曖昧で難航中。
米澤とはやみねがキーの気がする。



関田涙レビュー
地味なイメージあるけど、たしかに地味だよね。
っていうそのまんまなレビューを書きたい。


○街をパクって創作したい
街はいい、本当いい。
これの為だけにPSP買ったみたいなもんだけど、満足。
時間かけてゆっくりやっていきたいな。


○名探偵に薔薇をレビュー
しつこいって?
まだまだ語るよ、語りつくせないよ……


ネギま妄想対戦ダイヤグラムの続き
候補としては、メイ、最弱エヴァアスナ、通常超、古辺りをやりたい。
描写が整えば美空が一番やりたいけど。


やりたいことは山のようにあれど、時間はない。
真理ですね、あっそうそう今日は僕の誕生日です。