今週は忙しかったです。

思わず、パレットを買うぐらいには忙しかったです。


HTMLの方を整理してたら、なぜかアップロードできない事態に。
原因不明な上、サポセンに電話できる時間もないため、移転しました。
こちらhttp://aukusoe.cho-chin.com/
ついでに発掘した、赤ペンツンデレ先生を再公開。
あれは、ライブ感覚あっての物かとも思ったけど、まあいいや。
(そういうの多いな、ちかつといい)


そうえば、創作といえばSRCシナリオをやるって話もあったなあ。
三話ぐらいで、停止してるけど再開しようかな。
ただ、創作メモにある「江藤の年齢に関する叙述トリック」って記述がわけわからない。
自分で仕掛けた叙述の回収法がわからなくなるってのは、駄目人間の象徴だな。