野菜戦隊ベジタプルプル

「ベジタレッド!」
「ベジタブルー!」
「ベジタイエロー!」
「ベジタホワイト!」
「ベジタピンク!」


「五人揃って、野菜戦隊」
 プルプル
「ベジタブルプル!!!!!」


 説明しよう、野菜戦隊ベジタプルプルとは、野菜ジュースをこよなく愛する若者たちのことである。
 ベジタプルプルの、プルプルが野菜ジュースのジュースを意味しているのだ。
 彼らは、肉をこよなく愛する悪の組織「迷走するメヌエット団」と日夜、食料品のシェア拡大をめぐって争っている。



赤青黄白桃という組み合わせに対した意味はないです。
食料品にシェアの拡大もなにもあったもんじゃないと思います。
リーダーは桃です。
赤と桃は幼女です。
メヌエット団には35人の改造人間がいます。
12番目、13番目、15番目、18番目辺りは敵であると同時に、味方でもあります。


「ベジタレッド」
○レベル1
 幼女。変態。ツンデレ。頭いい。
 好きな野菜はトマト。


「ベジタブルー」
○レベル1
 二十歳。ブサイク。モテナイ。童貞。オタク。引きこもり。ロリコン。自己中。
 野菜は嫌い。食べ物は全部嫌い。水は好き。


「ベジタイエロー」
○レベル1
 ショタ。無口。争いごとが嫌い。食べるのが好き。
 好きな野菜はカレー。
 口癖は「それよりカレー食べに行こうぜ、肉一杯入った」


「ベジタホワイト」
○レベル1
 二十歳。変態。無職。ナルシスト。
 好きな野菜はザーメン。


「ベジタピンク」
○レベル1
 幼女。妹。無邪気。百合娘。
 「野菜は嫌いだけど、美味しい野菜は好きです」と入団時の面接で言った。




いや、書かないけどさ。