DSじゃなくてGBAの話

しろだいら
性別 :♀
特性 :ようりょくそ
性格 :がんばりや
持ち物:たべのこし
技 にほんばれ こうごうせい ソーラービーム だいばくはつ
コメント
天気変えないと何も出来ない駄目な子。
「だいばくはつ」か「こうごうせい」を「だましうち」とか「じんつうりき」辺りに変えたほうがいいかもしれない。
大体、爆発するのに回復技いらないよね。
とは言うものの、高威力、回復、天候といろんなことが出来て楽しい子である。
努力値は特攻と特防。
天気さえ変えれれば爆発あるので五分に持っていける、予定なんだけどそう上手くいかないのも、事実。
この種族は他にも、物理の「よしのくち」ダブル用の「せがわ」がいます。


いや別にだから何って話じゃないよ。
けっして、このポケモンをあててみな、なんてクイズでもないよ。