花とゆめ07年1号

NGライフ

相変わらずの神っぷり。
何が神って、同じ記憶を共有する先生と会ったときの表情が神。
三年ぐらい連載した結果のオチでも文句ないよ。
というわけで、待望の前世知覚者が登場。
こうなってくると、主人公の妄想エンドは難しそうですね。
とにもかくにも、期待。

悩殺ジャンキ

脳噛ネウロとDR2雀鬼を組み合わせた感じのタイトル。
ようやく、両ルートが合流。
今回の話面白かった。
腕時計の音って前からかかれてたっけ?
見落としたせいで感動できなかった感があって、自己嫌悪。
罰として単行本でまとめ読みする予定。


学園アリス

ちょっと状況が複雑になってきたなあ。
誰かまとめ作って。


スキップビート

一瞬バトル漫画になったw
正直、メインエピソードより、演技バトルが好きな派なので、退屈。
なんだけど、捨てられた嫁萌えなので、不破は好きなんだよなあ。
(つまり、敦賀嫌い? まあそうなんだけどさ)

しゃにむに

ついに告白!
とは言うものの、ルウイパートばっかりだったので、意表を付かれただけのような。
これはさすがに、単行本待ちです。


親指からロマンス

あーだこーだ文句つけていたものの
NGライフ除けば一番好きな連載だっただけに、大ショック。
残り四回かよ…… 無理まとまらないって、双子の姉との対決があるしさあ。
あ、あれ? その設定って読みきりだけだっけ?
まあ、とにかく、双子の姉萌えが最後には笑える展開を期待!


次回予告

ついに!
ついにきました!
ザ花で藤原未來新作!!!!
今回は現代物かな? 
NewDaysを超える作品を希望!
あと水森暦も空安宿もいるし、今号は永久保存だね!