ランバトってランキングバトルの略でランダムバトルの略じゃないんだよ By誰だろ?

晦日は24時間企画にリベンジする。
今度は大量に書き溜めようと思う。
「警察小説としてのパトレイバーとバーディー」が多分ANOS4レビューに当る大物だと自分の中では思ってる。
ただ、あののの。をプレイしているので、その出来しだいで変わる、かも。


で、本題。
柄刀一の「OZの迷宮」を読み終える。
危うかった。
これを読まなかったら
したり顔で「十字界とスパイラルに共通するのは、真実に向かう意思であり、それこそが名探偵である」というのが
城平ミステリの特徴である、とか易々と書くところだった(書いた記憶があるけど)


というわけで、三流物書きを目指すたつきはもっと!委員長を応援しています。
ぱれっとを応援していないわけではない)