このサイトの名前は「三流物書きを目指すたつきに薔薇を」です

薔薇ね、薔薇。
元ネタは、世界一のゲーマーになりたいさんと、名探偵に薔薇をね。


いや、何を突然説明してるの? って言われても困るんだけど。
とにかく、薔薇です薔薇。
そうえば、スパイラルアニメ版は「あやめ」がキーワードになってるんだよね。
それを考えると、スパイラルアニメとスパイラルは、対極の位置にあるかも。
(あやめ、が何故対極に位置づけられるかは、是非アニメ本編見てください
 たいしたことじゃないので)


というわけで、このサイトは「薔薇を」です。
いいですか「薔薇を」ですよ。


どうでもいいついでに、薔薇をに決まるまでの没案を思い出して見ます。


三流物書きになるのに文庫本は何冊必要か?
三流物書きはたつきの右手に


これぐらいしか思いだせないな。
まあ、とにかく、ミステリをパロることは決定してました。


では、最後に「三流物書きを目指すたつきに薔薇を」をよろしくね!