ガチャフォースのデータが消えたショックでおジャ魔女を全シリーズ一気に見る

厳密に言うと消された。
金やら黒やらよりも
ワイヤーガール(栗)LV10が無くなったのが一番ツライ。
あと家宝にしてた小機械竜の頭(金)が居なくなったのもツライ。
どうも、ガチャ信者故にひデブに手が出ない人種です、こんばんは。


設置キャラリストに関するツッコミが内輪で色々あったので整理する予定。
なので更新は一時停止します。
なお不死に近い寿命を持つ魔女の時間の流れは人と違うそうです。
じゃあ僕が魔女かと聞かれたらある意味魔女です。。


さて、更新してなかった言い訳と、更新しない言い訳を同時に手に入れる事が出来たのも、おジャ魔女のおかげですね。
やったー!


そうえば、ミステリサイトであるこのサイトで、おジャ魔女を扱うことにはちゃんとした、意味があるんですよ。
いやまあ細田守がスパイラルアニメのOPの演出やってただけなんですけどね。
(鬼太郎→京極の路線でもいいけどさ)
世界は全部繋がってるんだ! みたいな?