リトルバスターズが再プレイできない

些細な部分が気になって、再プレイしようと思ってるんだけど
どうしてもプレイできない。


これは再プレイしてもいいのだろうか? とか考えてしまう。


実際に考える時間より、プレイしている時間を多くとって考察するんですが
今回は、どうもそうしずらい。


わざわざ、ミニゲームのON/OFF機能もついてて、既読スキップも優秀で
さらに再読の楽しみもあるのに
再読しずらいゲームっていうのは、かなり珍しいと思う。


というか、この構造はどうも意図的にやっている物のような気がしてきた。


多分、普通にやってたら
野球勝利とか、熊とか、斉藤とかはクリア後にやると思うんだけど、
クリアすると再プレイしずらくなくなる、という構造。