世界樹の迷宮Iをはじめました。

現在3階層の13Fに突入したところ。
少しレベルをあげすぎたのか、PT構成がガチすぎるのか、あまり高難易度とは感じない。



ギルドとくしゃにか
○ファイター:おおた
 斧を使わせてます。
 ダブルアタックがおいしい。


パラディン:ひろみ
 各種属性ガードは習得したものの、亀相手にしか使う機会がない。
 後半属性攻撃持ちが増えてくれるとうれしいのだけど。


○レンジャー:のあ
 アザーズステップで防御陣形やエリアキュアのサポートがメイン。
 だったのだけどサジタリウスの矢とダブルショットを覚えてからは攻撃力もすごい。
 主人公の名前をつけた甲斐があった。


○メディック:しんし
 戦後手当てはいらないんじゃないかなあ。
 とも思いつつ結局ランク10。
 悪くはないけどぱっとしないスキルだ。


○バード:あすま
 各種属性歌とダブルアタックの組み合わせが脳汁出る。
 自身の火力もなかなかだし、バステ解除もできるし、何でもできる便利な人。
 遊馬なのに太田と相性いいのは少し面白い。



ここから育成途中。


アルケミスト:くまがみ
 LV10代で放置。
 全体攻撃はよさげなのだけど、TP管理がおっくう。
 友人曰く「四階層は敵が五体ぐらい出るよ」だそうなので、それに向けて育成再開しようとも思う。


○ブシドー:かぬか
 太田を抜いて投入予定。
 野明とカヌカが前衛ということは、ジオフロントの影です*1
 構えをどの構えにするか考え中。

*1:ファントム戦よりもコッチの方が印象強い