2008年10号

ベリーベリー

羊の涙とってもとっても面白かったです。
秋吉家も大好きです。
それだけです。


学園アリス

なんだか佳境だなあ。
それにしても、今号の最後で盗みのアリスをつかったけど、
無効化のアリスでもいいんじゃないかな?
どうでもいいけど、M0とかなりかぶってるよね
盗みに無効化に。


スキビ

あまーーーい。
他の漫画でこんなことされたら、うぜいとしか思えないけど
スキビは許せる。
ただのキャラ萌えか。


俺様ティーチャー

親指の頃から思ってるけど
キャラの距離感とか、割り切り方とか上手いなあ。
ベタベタ馴れ合い、主人公マンセーが多いなか、こうやってちゃんと割り切ってるのが素敵。
という感想を先号までは思ってたけど、そうでもないかも。


しゃにむに

僕がひなこだったら、駿だなあ。
って思わせるぐらい読者視点とキャラ視点の違いが面白い。

NGライフ

百合! そうかそういうのもあるのか。

まとめ

SAの豪華声優座談会に生天目がでるのか?
是非出て欲しい、君主ラジオでたびたび語られるいちゃつきぶりを見せてほしい。